tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日も除雪です。

<<   作成日時 : 2017/12/07 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は火、水と降雪により除雪が続いたのですが、帯広・十勝は今夜からまた雪が降るということで、私はまた明日早起きしての早朝除雪です😩

週に1日かそこらなら「残業代稼ぎ」でいいのでしょうが、さすがに週3日となるとといった感じです。

特に火曜日の除雪は私にすればかなりヘビーな作業で本当にグッタリとしてしまいました。

今夜も同様に早く就寝しなければと思っています。

画像


このYahooの天気予報を見ると気が重たくなってしまいます、、、、、、、。

ただこれは幸いと言うべきなのか、私もこの年齢になってしまうと夜が昔とは比較にならないほど早く眠たくなり、昔なら「その時まで飲んでいた」という時間に目が覚めてしまうのです。

つまり除雪の早朝作業とは言いながらも「普段より少しだけ早め早起きすればいいだけ」という感じです(笑)

それでも2〜3時間かけての除雪作業が終わった後の疲労感ははっきりいって半端ではありません。

それでも現在の勤務先の子ども達の安全を確保するために頑張ります!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日も除雪です。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる