tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の運動会。

<<   作成日時 : 2017/06/18 18:56  

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は孫が通っている保育園の運動会でした。

天候にも恵まれ、多くの方が会場に集まっていました。

画像

       (開会式前です)

画像

      (幕別町長から景品をいただいていました)

画像

      (私も祖父母の玉入れに参加させていただきました)

炎天下の中で大勢の人に囲まれていたせいか、孫は大変にご機嫌斜めでかけっこ競争の時も号泣して立ち止まったままだったり、自分の席に戻ってもお茶の入れ物を投げ出したりしていました。

出番が終わってからは娘と孫、そして妻の母と一緒に食事をし、そこでは機嫌がかなり回復しましたがやはり初めての経験で孫なりに緊張することがあったのだろうと思います。

しかし、なんだかんだ言いながら私も自分の孫の運動会にやって来てしまう年齢になってしまったんですね、、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

孫の運動会。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる