tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫が歩くようなりました!!!

<<   作成日時 : 2017/05/19 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のブログはタイトルの通りです。

自分の娘の時と比べて歩き始めるのがなんとなく遅いような気がして心配していたのですが、ようやくまだヨチヨチですが一人歩きを始めるようになりました。

画像

     (ママと動物園でお散歩です😀)

今日は娘一家と食事をし孫ともかなり久しぶりに会ったのですが、ヨチヨチ歩きだけでなく様々な表現をするようになり本当に「成長」ということを実感しています。

様々な表現は先月から通い始めた保育所で覚えてきたもののようです。もうすぐ私とも会話ができるようになるのが楽しみで仕方ありません。

今月初めに入院し近日中に検査があるということで、まだ完全に安心できる状況ではありませんが来月には保育所の運動会を控えており、そこには元気で参加してくれればと思っています。

孫の成長は本当に嬉しい限りですが、その分逆に心配なことも増えていくのでしょうね😀

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

孫が歩くようなりました!!! tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる