tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心しました!!!

<<   作成日時 : 2017/05/07 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は入院中の孫が午前中検査ということで午後から相方と病院に行ってきました。

検査の結果はこの間の治療の効果が出ていて、血液の数値も大幅に改善し、心配していた腎臓の方も大丈夫!!!ということでした。

体内から尿路感染の菌を完全に出すまでまだ抗生物資の治療が必要ということですが、それでも今度の水曜日(19日)にはなんとか退院することができそうです😋

本当に安心しました!!!血液の数値の話を聞いた時は私自身父を血液の病気で亡くしていることもあって、最悪のことも考えたのですが、そういった心配は全くなさそうです。

画像

     (今日の病院での孫)

もちろん今日も病院へ行って顔を見てきましたが、入院当初と比べると比較にならないくらい元気で表情も明るくなっていました。

娘には今度の水曜日に退院をしても今週は親子でしっかりと休むように、と伝えてきました。

来月17日の保育園の運動会は無事に参加できそうです😉

さあ、退院までもうひと頑張りです!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

安心しました!!! tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる