tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドストリーム本番!!!

<<   作成日時 : 2017/05/06 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はタイトルの通り帯広市民文化ホールでのサウンドストリームの本番でした。

このブログにも再三書いている通り現在孫が帯広市内の病院に入院中なので、一度会場に行ってリハーサルを終了してから病院に行き、その後本番終了後また病院へ、というハードなスケジュールでしたがステージ自体は今の私達のバンドの力を出せたと思っています。

画像

     (リハーサルが終了して孫の病院へ)

画像


画像

     (本番中の写真もいただきました)

今回はそれぞれ色々ある中でバンドとして十分な練習時間が取れた訳ではありませんが、少しでも皆さんにいい演奏を、の思いで個人的に練習は積み重ねてきたつもりです。

厳密に言えばそれでも不十分なのでしょうが、私にすれば一定の成果は出せたものと思います。

今回のライブを持って私のバンドのドラマーがしばらく函館の方に仕事に出かける、といことでこのバンドとしてのライブステージは秋までお休みになりそうですが、その時にまた元気な姿で皆様にお会いできれば、と考えています。

今日は本当にありがとうございました!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サウンドストリーム本番!!! tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる