tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院3日目。

<<   作成日時 : 2017/05/05 05:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日で孫が入院して3日目になりました。

尿路感染の可能性が高い、ということなので明日には本格的な腎臓の検査を行うとのことです。

この間の抗生物質を使った治療の成果で熱は下がってきているので悪性の可能性は低いとのことなのですが、心配であることには変わりありません。

そして昨日私が病院に行った時にはその抗生物質が原因なのか体に斑点が現れるなどの副作用もあり、再び薬を調節するとのことです。

画像

     (昨日の病院での孫の様子です)

そしてさらに心配なのは孫ももちろんなのですが、それ以上にずっと付き添っている娘がすっかり疲れてしまっているということです。

昨夜は旦那に孫を見てもらっている間に買い物に出たということですが、それで少しでも気分転換になればいいのですが。

画像

    (娘のLINEの投稿。かなり疲れているようです)

今日は私がライブ本番なのですが、リハーサルから本番までの間に時間があるので、少しでも病院に顔を出したいと思っていますし、ライブ終了後の打ち上げもご遠慮させていただくつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

入院3日目。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる