tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も咲いたのですが、、、、、、。

<<   作成日時 : 2017/05/02 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログでは私の職場の桜が蕾になってもう少しで開花、ということで書かせていただきましたが、今日場所は別ですが帯広市内では桜が咲き始めていました。

画像

     (今日咲き始めた桜です)

しかし、桜も咲き始めたというのに今日の午後になって娘から連絡が来て今年の2月に続いてまた孫が入院したとのこと、、、、、。

慌てて病院に駆けつけましたが、40℃近い高熱で全体にだるそうな感じでした。

そして血液検査の結果もあまり良くない、とのことなので本当に心配です💦

画像

     (入院中の孫です)

現在は点滴をしながら様子を見ている最中ですが、次の血液検査でどういったことが言われるのか?何があっても冷静に対応しなければなりませんが、、、、、、。

このGW期間中は幸いにも私はカレンダー通りに休むことができるので、ライブ本番の5日以外は頻繁に病院の方に顔を出そうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

桜も咲いたのですが、、、、、、。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる