tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田でのライブ無事に終了しました!!!

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回のブログでも書いたように昨日は池田町田園ホールでのライブでした。

アコースティックなグループやユニットが集まって、どこも優しいサウンドや時間を見に来ていただいたお客様に提供で来たのでは?と思っています。

私達TMユニットは初めての池田町でのライブでしたが、本当に音響が素晴らしいホールで実に気持ちよく歌わせていただきました😃

画像


画像

         (とにかく素晴らしい音響のホールでした)

限られた時間や予算の中でやりくりが大変だったのでは?といったことも聞かれましたが、私は常にそんな状態でしかライブをやったことがないので全然それは普通のことで大丈夫です😃

またこの会場でのライブに参加させていただければと思っています!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

池田でのライブ無事に終了しました!!! tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる