tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に逆戻り??

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ帯広・十勝は先日から天気予報では今日雪の予報でした。

画像

     (一昨日の天気予報です)

そういった中で昨夜は22時過ぎから雨が降り出し、「あぁこれで雪にはならないな」と思っていました。

しかし、今朝目が覚めてみるとなんと一面の銀世界!!!で、これは予報通りでした💦

画像

     (今朝は一面の銀世界でした)

今日はそういった気候だったこともあって職場の暖房も手動で少し長い時間炊かざるえない状況で、しかも昼過ぎからは風も強くなりだしてきました(その分朝の雪は溶けましたが)

そして夜になると寒さが厳しくなり、まさに「冬に逆戻り」というタイトル通りの状況で、今の時間は少し雪が舞っている状態です。

天気予報を見ると明日は晴れの予報ですが、また気温が低いままの1日になってしまいそうです、、、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬に逆戻り?? tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる