tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さて困りました、、、、、、。

<<   作成日時 : 2017/04/11 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう4〜5年にもなるのでしょうか?年齢的なこともあって高血圧が持病のようなものになってしまいました。

そういったことでこの間帯広市内の某内科医院にずっとお世話になっていました。

血圧だけでなく、普通の風邪やお腹の調子の悪い時もここの病院に来ていたのですが、今日いつものように血圧の薬をもらいにこの病院に来てみると待合室の中に「6月で閉院します」の張り紙が、、、、、、。

fbにそのことを投稿するとご自分の知り合いがいる病院を紹介してくださる方がいらっしゃったりと本当にありがたく思うのですが、個人的には本当に困っています💦

画像

     (この病院で処方されている薬です)

私にすればホームドクターというか家庭医のような存在だっただけに困っているというだけでなく一抹の寂しさも感じざるおえません。

でもここは私の自己責任で次の病院を決めなければなりませんね、、、、、、。

先生、今まで的確な診断と治療で私の健康を見守っていただき本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さて困りました、、、、、、。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる