tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと今日は、、、、、、、。

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日私の職場では年に1度の大事な行事があったのですが、私はやや寝起きが悪くて朝食も取らず慌てて家を出ました。

来賓の方々等の駐車場の案内をしている最中に妙な違和感を感じたのですが、なんと私あまりに慌てて家を出てしまったために入れ歯を入れるのを忘れて出勤してしまいました💦

そのため職場では風邪を引いたわけでもないのに1日マスク姿でした。

画像

     (今日は1日マスク姿でした)

しかも昨夜少し飲み過ぎたのか二日酔い気味でもあり、本当にこの年齢になって健康管理がきちんとできていない自分をただただ反省するばかりです💦

そういったことで今日は早めに寝てまた明日からのハードスケジュールに備えます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なんと今日は、、、、、、、。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる