tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も出演させていただきます。

<<   作成日時 : 2017/04/08 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ3年ほど毎年5月に出演させていただいているサウンドストリームですが、私達のバンドは今年も5月5日に出演させていただくことになりました。

今日は19時からその実行委員会があり、私が出席してきました。

その中では5月5日の本番当日は11バンド中の6番目の出演になります。

画像


画像


画像

        (2時間程度の話し合いで大体のことが決まりました)

本当に早くも「後は本番を待つだけ」という状態になりました。年に1度のサウンドストリームももしかしたら今年で最後になるかもしれないということです、、、、、、。

またいつものように心のこもった熱いステージをお見せします。

5月5日帯広市民文化ホールでお会いしましょう😃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年も出演させていただきます。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる