tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の便りがやってきました。

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中、職場の外で仕事をしているとその片隅で黄色い花を発見しました。

実はお恥ずかしいことに私は全く植物には疎いのですが、おそらくこれは福寿草でしょう。

それともタンポポなのでしょうか?

画像

     (今日仕事中に発見した花です)

いずれにしても私にとっては春の訪れを告げる嬉しい便りであることには変わりありません😃

職場の方はあいも変わらずバタバタのままなのですが、一昨日の孫の1歳の誕生日といい春にふさわしいウキウキとした知らせです・

もう僅かでまだ若干残っている雪も完全に溶けてしまうでしょう。

私のライブの予定も今月の16,23日、そして来月の5,21日と予定されており、さらに5月の14日には日本音楽療法学会北海道支部の講習会が開催されることに合わせて娘と孫を連れて札幌まで行って来る予定でいます。

なかなか職場の方も思ったようにいかなくて元気が出ない私ですが、できる範囲でアクティブにそしてポジティブに行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

春の便りがやってきました。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる