tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫が1歳になりました。

<<   作成日時 : 2017/04/04 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日(4月2日)に孫が1歳の誕生日を迎え、今日はパパ、ママと保育園の入園式に行ってきました。

私も昨日から食事や誕生日のプレゼントを購入し、今日は相手のお母さんとご一緒に一升餅を背負わせる儀式と食事で娘のところまで行ってきました。

画像

     (孫は納豆が大好きなのです)

画像

     (一升餅の儀式です 笑)

去年の4月2日に生まれてもう1年。考えてみると本当にあっという間だったと思います。

でも考えてみればたった1年の間に本当に多くのことがありました。たくさんの感動や驚き、そして喜びがありました。

これからもすくすくと孫の成長を願ってやみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

孫が1歳になりました。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる