tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終リハーサル!!!

<<   作成日時 : 2017/04/28 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は5月5日の帯広市民芸術祭サウンドストリームに向けての最終リハーサルでした。

まず仕事が終わって若干用事を足してから帯広市内の衆来で本当に久しぶりにワンタン麺をいただき、パソコン工房等のウィンドショッピングを楽しんでから幕別町札内のスタジオに向かいました。

画像

     (衆来しばらくご無沙汰でした)

前回のリハーサルから2週間ほど経っていましたが、やり慣れた曲で演奏の安定感のようなものはまあまあだったのではないかと思っています。

画像

     (ロックハウスに来たのは1ヶ月ぶりくらいでしょうか?)

そういったことで今日はリハーサルをやりながら、当日のスケジュールやそれ以降のことなども確認しました。

画像

     (サウンドストリームのフライヤーです)

万全ではないのかも知れませんが、私達もできる範囲内での準備を整えて臨みます。

5月5日帯広市民文化ホールでお待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最終リハーサル!!! tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる