tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フライヤー作り。

<<   作成日時 : 2017/04/27 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月のプロスパリレーコンサートは先日の日曜日に終了したばかりですが、早くも来月のライブ本番に向けての準備に入っています。

前回のブログでも述べたように5月はTMユニットの相方のピアニストと共に「音楽療法士による子どものためのコンサート、子どもの月母の月」と銘打ったステージとさせていただきます。

主催の方との打合せの通り私の方でフライヤーを作らせていただいているのですが、私のことですからなかなか思ったようにはいかないのですが、それでも自分なりに作成してみました。

画像

     (今日自分で作成してみた来月のフライヤーです)

昨年秋に音楽療法協会の広報誌を作成した時と同様に当初Excelを使用してみたのですが、やはり印刷する際の余白の問題を解消できずに、結局Wordで「余白ゼロ」でテキストも使って作成したのですが、思ったよりも上手くいったので、これを基本としながら相方のピアニストや主催者の方のご意見をいただきながら仕上げていきたいと思っています。

私にこの手の才能がないのは十分に自覚していますが(笑)やはり主題が主題だけに「手作り感」といったものを大事にしていきたいと考えています。

さて、フライヤーの方は大方目処がついてきたので、後は肝心のプログラムの作成です。

前年同様に今回も心を込めて務めます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フライヤー作り。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる