tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のプロスパライブは。

<<   作成日時 : 2017/04/25 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月のプロスパライブは私がもう20年前から参加させていただいている職場の同僚を中心としたバンドでした。

当初集客には若干の不安もありましたが、それでも普段このバンドでやっている時の常連さんや、いつものリレコンのお客様等が駆けつけてくださり、椅子が足りなくなるほどでした。

演奏自体も今回のライブに向けて何度か時間を取ることができた成果が出せたのでは、と思っています。

画像

       (本番中の様子です)

実は私自身は当初様々な面で今回のライブに不安があったのですが、そういったものを払拭しての出来でした。

私を先頭に飛び抜けたミュージシャンがいる訳ではありませんが、長年ほぼ同じメンバーでやってきた強みというか阿吽の呼吸というのか、自分達の知らない間に随分実力のあるバンドになっていたのかもしれません。

演奏終了後の打上げも大変に楽しいものでした。

来月はまた私が今度はTMユニットの相方のピアニストと「音楽療法士による子どものためのコンサート、子どもの月、母の月」のタイトルで出演させていただきます。

来月もまた多くの皆様にお世話になります!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今回のプロスパライブは。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる