tetuの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は故郷に、、、、、、。

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝は朝食をとってから車を洗車して少し時間があったので私の故郷と言える駒場まで行ってきました。

故郷まで行った、と言っても私の自宅から車で10分程度のところなのですが、さすがに最近は親戚もいなくなったということもあって足を運ぶ機会がなくなってしまいました。

そこで今日は駒場で撮った写真を中心にブログを更新したいと思います😃

画像

       (ずっと自転車で通い続けた通学道路です)

画像

       (幼少の頃よく遊んだ駒場市街)

画像

       (旧国鉄駒場駅跡)

画像

       (現在の私の母校駒場小学校です)

画像

       (隣接の駒場中学校跡地には校門が残っています)

画像

       (移転した現在の駒場中学校です)

本当に僅かな時間ではありましたが幼少時の思い出に浸ることができました。

すっかり〇〇跡地が増えてしまったのは寂しい限りですが、私にすれば近くて遠いながらも大切な故郷であることには変わりまりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日は故郷に、、、、、、。 tetuの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる